2971 F1の前に はくぶん 2010-05-10 00:13:58
もうそろそろF1が始まる時間なのに、まだ何もしていない。
どうも最近ビデオに録る習慣が付いてしまったらしい。

そうすると、ビデオを見るまでは、右欄を慎重に避けて通らねばならない。
もしかしたら、会社で結果をボソッと誰かが呟くかもしれないし。

今日は途中からでも見るとするかな。

長いインターバルを置いて、最近また本が読みたくなった。
本屋へ行って名言集でも買って来ようと思ったのだが、
目的の本は中身が大したことなく、急遽違う本に変更。

寝起きに感じたことが、その人間の本当の心理状況なんだとか。
寝起きに爽快感や期待感を感じる人間は、今が充実していると言える。
逆に、虚しさや寂しさを感じる人間は、
日頃どれだけ明るく振舞って元気にはしゃいでいても、
それは偽りの姿だということらしい。

みんなは目が覚めたとき、一体どんな気分なんだろうか。
自分は虚しさを感じることが多い。


セニョ。

たとえブラジルと当たろうと、アルゼンチンと当たろうと、
それを突破するようでなければ、真のチャンピオンとは言えないな。
ベスト8なんてショボいことは言わずに、優勝を狙って欲しい。
なにせユーロ2008の優勝国なんだから。
あの時もトーレスはそんなに調子よくなかった。
トーレスがダメでも、ビジャがいるじゃないか。

それでもダメならラウルとモリエンテスに戻って来てもらおう。
ついでにイエロやメンディエタにも。

技術はあるが、イングランドやドイツより小さく見えるのは、
強豪達の中で揉まれていない証拠かもしれないね。
ギリギリの競り合いに強くならなければ、本当に強いとは言えない。
ユーロで優勝した後、今回のW杯が、彼らにとって更なる成長のステップになればと思う。

今でも思い出すのは日韓W杯での対韓国戦。
あの時から俺はスペイン代表のファンなんだよ。

俺も録画しようと思っているが、民放でどこまでやるのかわからないので、
足りないところはセニョにお願いするかもしれん。

最低限スペイン戦だけ見れればいいんだよ。

やかんの主な使い道は、カップ麺よりむしろインスタント味噌汁。
昨夜はやかんを見て、久し振りにカップ麺が食いたくなっただけ。
でも、久し振りに食うカップヌードルBIGは美味かったなあ。
永遠のベストセラー。
あれを考案した奴は、まさにノーベル賞もんだ。

ゲデヴァニシヴィリはコルピのついでだったので、殿堂入りはしない。
まあ、この板での話題と言うよりも、俺の趣向のみって感じだけどな。

深田恭子のアヒル口を見つけたら、ぜひ教えてくれ。
それだけ流行っているなら、もうやってるかもしれないな。
メッセージ文字数:1053/1110