3043 夜の歌声 はくぶん 2010-05-31 22:44:47
帰って来てから音楽三昧。

サザンにイエモン、Red WorriersにNo!Galers。
もう何曲歌ったかわからない。

隣のおばちゃんは大丈夫だろうか。


ラリー。

久し振りにラリーの登場。
1ヶ月以上ぶり。

こんなに間が空いたのは初めてじゃないか。
ってか、投稿率が10%を割ってるぞ。

先制ゴールにオウンゴール2発と、すべて日本代表の得点だったね。

トゥーリオのOGは海外スター選手なみの見事な一発だったが、
最後の中澤のOGはちょっと怪しい。
アシュリー・コールのセンタリングは、中澤が触らなくても入っていたかも。
まあ、中澤が触ったことでGKの反応が一瞬遅れたことは確か。
そういう意味ではOGと言えるかもしれない。

前半のイングランドは、これベストメンバーなのかと思わせる布陣。
日本をなめ切っているとしか思えなかったが、
日本に結構押されて、これはまずいと思ったのか、
後半は交代枠一杯まで使ってメンバーチェンジ。

ランパードはいるのに、ジェラードはどうしたんだと思ったら、
怪我のため、今は半分しか出られない状態なんだってね。
ウッズがそう言っていた。

ルーニーのワントップって機能してるのか?
ジョー・コールがいい動きをしていたが、
ルーニーは完全に押さえ込まれていた。

日本のDFに押さえ込まれるようじゃ、
ラリーの言う通り、優勝どころか、
予選ラウンド突破すら危ういんじゃないかと思う。

日本のGKは川島って言ったっけ?
インタビューが落ち着いた感じの奴だなってのが一番の印象。

イングランド相手に、ファインセーブ連発してたな。
この大会からレギュラーの座を獲得したと言っていいだろう。

ところで、遠藤ってなんで必要なんだ?
要と言われてる割には、大した仕事はしていないように思うのだが。
ちょっとカッコつけたあの態度。
嫌いなんだな、ああいう奴は生理的に。
メッセージ文字数:754/804