3046 水無月 はくぶん 2010-06-01 00:35:24
日が変わって、いよいよ今日から6月がスタート。

梅雨の季節なのに、なぜ“水の無い月”なのかというと、
雨が降り続いて天に水が無くなるかららしいんだな。

ちなみに、“五月晴れ”とは、5月の晴れた日を指すのではなく、
梅雨の合間に見える晴れた日を指すのだそうだ。
6月は旧暦の5月なので、五月晴れなんだと。

ん、五月?

あの鬱陶しい梅雨がやって来るのかと思うと気分は憂鬱になるが、
去年行けなかった東京へ今年は必ず行くぞ、というわけで、
今年の6月は忙しい1ヶ月になりそうな予感。


セニョ。

トゥーリオの一発がなければ、その後に相手に決められていた可能性はあるが、
中澤の一触がなければ川島が完全に止めていただろう。

イングランドは雨の国。
いや、霧の国だったかな。
ので、本来、水ものには強いはずだが。

前半は日本が上手かったのかねえ。
イングランドは為す術なしに見えたな。

ってか、だいたいどの大会でも、ヨーロッパでは、
イングランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポルトガル、オランダ、
そしてスペインは、優勝候補と言われていないか?

南米ならブラジルとアルゼンチン。
そしてアジアには無しと。

あの試合を観て、イングランドが優勝候補だと確信した者はいないと思うが、
放送業界の相場は、そう決まっているんだろう。

オーウェンが怪我してるのは、今朝ウッズから聞いた。

ベッカムって代表引退したんじゃなかったっけ?
ってか、トッティは代表引退したよな?

すべて俺の勘違いか?

モリエンテスは、いい時はハットトリックも決めるが、ダメな時は坊主の山。
好不調の波が非常に激しいって記事を、どこかで読んだことがある。

これからトーレスがどうなるかわからないが、
今はまだモリエンテスの方が上だと俺も思うよ。

グティはMFなのかFWなのか?
FWとして使うんなら、試しにトーレスと交代してみればいい。
MFとして使うんなら、せんだみつおは必要だから、高原と交代かな。

代表チームでグティがどんなプレイをするか一度見てみたいんだが。

遠藤ってピッチで大した仕事してるか?
セットプレイになるとのこのこ出て来て、大して決められもせず、
しかめっ面をしながら、あのカッコ付けた態度で戻って行く。

かったるいなら試合に出て来るなよ。
そんなことを言いたくなるような奴だな。

コーナーキックもまともに蹴れないようじゃ、
そもそも何のために代表にいるのかって感じじゃないか?
それくらいの仕事はしてもらわないと。

髪触っててパク・チソンに決められた?・・・アホか。

虎の穴社に来てみろ。
髪は触るは態度は悪いはで、解雇寸前だな。

BURRNにMUSIC LIFEか。
かなり音楽漬けな学生時代だったんだな。
ただ、INROCKやBURRNに比べると、MUSIC LIFEは物足りなくなかったか?

あっ、セニョはメタルお嬢じゃなかったんだ。

陰鬱な戦い・・・それ例の件か?
俺はただはっきりさせたいだけなのだが。

ってか、正々堂々と来ることを望んでいるんだがな。
メッセージ文字数:1214/1296