3049 11月生まれ はくぶん 2010-06-02 01:55:59
今夜、東京時代の教え子からメールがあり、
この11月にママになるらしい。

11月生まれか・・・蠍座か射手座だな。

以前、この掲示板に書いたが、
蠍座だと魚座と蟹座に相性が良く、
射手座なら獅子座と牡羊座に相性が良いらしい。

その教え子は夏生まれだと言っていたような気がする。
だったら蟹座か獅子座ってことかな。

いずれにせよ、元気な赤ちゃんが生まれて来ることを祈る。

そんな事を書いていると、
射手座のセニョに相性の良い獅子座のラリーが登場。

ちなみに、蠍座の管理人はくぶんは魚座の息子と相性が良いらしいが、
それは確かにそうだった。


ラリー。

イングランド優勝の可能性を探っているみたいだが、
今回はスペインかアルゼンチンだろうと思われる。

ジンクスからいくとアルゼンチン。

グループCは、アメリカ、イングランド、アルジェリア、スロベニア。
この楽勝グループなら、イングランドは決勝リーグに駒を進めるだろう。

たとえ、グループDのドイツやオーストラリアを破ったとしても、
次のグループBにはアルゼンチンがいる。

恐らく1位通過するであろうアルゼンチンを避けるためには、
イングランドはグループCを1位で通過しなければならない。
そうすると、アルゼンチンを避けるためにグループHを2位で通過するスペインと準決勝で当たる。

イングランドはそこで敗退。

大いなる不確定要素の上に成り立つ大胆なる仮説。

日本がはじめに60分ボコられると、後の30分も引き続きボコられる。
日本は相手にリードされたら、その時点で終わり。

同点ゴールや逆転ゴールは、アジア予選でしか見られない幻の逸品。

0勝3敗で帰国の途に就く姿がすでに・・・
遠藤には卵だろうか、水鉄砲だろうか?

・・・茸か!
メッセージ文字数:704/754