305 曜日別&時間帯別集計 はくぶん 2008-10-12 00:42:10
左側に新たな集計を追加した。
曜日別集計と時間帯別集計。

曜日別だとカウンタ、投稿数共に土曜が多い。
それに次ぐのが日曜。
まあ、誰でも予想しうる結果と言えるが。

時間帯別だと22時台と23時台が多いかな。
これも妥当な結果であると言える。

アングラ秘宝館のアクセス解析でも同様の結果が出ている。
曜日は土日、時間帯は23時〜0時台にピークが来るのは、
インターネット全般に共通する傾向だろう。

一つ注目すべきは時間帯の17時。
アングラ秘宝館も12時と17時にピークが来る。
昼休みと就業時ということだが、
この掲示板は12時にピークはなさそうだな。



セニョ。

ようやく登場したか。

約2ヶ月来ない内に、かなり様子が変わったやろ。
日々進化する何ですか掲示板を今後とも宜しくな。

で、25日は梅田でも無理か。
休日は休養したいという気持ちはよくわかるので、
ゆっくり休んで、倒れないよう体調管理してちょんまげ。

本当は誰かが倒れて、目を覚まさせた方がいいのかもしれんが。
それでも目が覚めないってか?
そうかもしれん。

昂、北酒場はリアルタイムだが、
神田川、さそり座の女はリアルタイムではないぞ。
もちろん曲としては知っているし歌えるが。
お前、一体どこまで遡れんねん。

もちろん新御三家(西城、郷、野口)なんて知ってるだろうが、
まさかその前の御三家まで知ってるんやないやろな?
お前達の世代やと、辺見えみりは知ってても、
西郷輝彦や辺見マリはなかなか知らんぞ。

セニョが終電過ぎてガタガタになってる時、ヤツは一体何してんの?
まさか一人で帰ってるんちゃうやろな。

今日の誕生日に登場する人間は、全員現存しているとは限らんよ。
17000人以上いると生死を確認するのが不可能なので、
そのまま掲載しているというわけ。
孔子の2559歳が最長老かと思いきや、更に一人上がいた。
運が良ければ、4月8日にお目に掛かれる。

羽柴誠三秀吉・・・あのオッサン、意外と若かったんやね。


というわけで、本当なら昨日がHPの更新日なのだが、まだ更新していない。
これから取り掛かるので、完了は明け方くらいになりそうかな。
メッセージ文字数:864/923