3052 東京遠征 はくぶん 2010-06-03 02:05:49
去年はいろいろあって行けなかった東京。
今年は必ず行くぞというわけで、
その日程は6月の第4週末から第5週頭にかけて、
ということでほぼ決定した。

25日発になるか、26日発になるかは、残る一人の返事次第。
しかし、なかなか連絡が来ない。

明日あたり催促の電話をしてみるか。

ラリーやジョージとは27日だったな。
まだ、時間や場所は決めていないが、それはまた追々。

久しくラリーを見ていないので、どうなっているか楽しみだ。


ウッズ。

担当医が水曜か金曜しかいないので、
今日か明後日には行こうと思っていた。
が、金曜は遅くなる可能性もあるので、ならば今日と。

本当なら先週のはずだったんだけどな。

小さい石が見つかっても、知らない内に流れ出てしまうこともあるので、
1ミリ以上にならなければ、そんなに気にする必要はないと思っている。

問題は5ミリサイズの右。

前にも書いたかもしれないが、男がお産を体験するような痛みだと言われている。
事実、東京にいた頃に激痛に襲われ、救急車を呼ぼうとしたが、
電話口でうめくばかりで、まともに喋れないほどの痛みだった。

男は女より汗をかきやすいので、夏場は1日2リットル以上飲むのが理想だそうだ。

ウッズはそれくらい飲んでる?
酒やコーヒーじゃダメなんだよ。
俺はコーヒーが多いから、見かけほど水分は摂取してないかも。

ウッズも調べてみたら、案外小さいのがあったりするかもな。

W杯のジンクスからすると、ブラジルもアルゼンチンも当てはまる。
ただ、ブラジルは日韓W杯で優勝してるから、そろそろアルゼンチンじゃないかと。

ブラジルはロナウジーニョが控えに回るほどの面子揃い。
ただ、FWが未だにロビーニョというのが不思議だが。
ニウマールとかグラフィチなんて聞いたこともないし。

アルゼンチンもブラジルに負けず劣らず凄いぞ。
アイマールやサビオラが要らないんだから。
俺としてはテベスが要らないんだが。

とにかく、スペインの前に大きく立ちはだかるのは、この2チームだろうから、
どちらにせよ、よくよく警戒しないといけないよな。

やっぱりKNGなのか?
まさか“キング”なんてことじゃないよな?

まっ、どんどん大手が決まれば、どんどんOEMに回さなきゃいけなくなるだけで、
実際そういう状況になってみないとわからないんだと思うね。
先を見る目が普通並にあれば、無謀に大手を狙うより、
先ず身近で採用率を上げることを考えるんだろうが。

弁済の準備よりOEM先の準備をした方が建設的だと思うけどな。
メッセージ文字数:1021/1084