3082 カメルーン撃破 はくぶん 2010-06-15 07:45:11
日本VSカメルーンの試合まで時間があったので、ちょっと横になったら寝てしまった。

起きたら5時。
というわけで、結局昨日の試合は何も見れず。

朝、ネットで調べたら、なんと日本が勝っているではないか。
絶対3敗だと思っていた予想は見事に覆された。

最少得点ではあるものの、本田がゴールを決めたか。
ようやく1トップが機能してきたんだな、と思いきや、
ウッズやラリーのコメントを読んでいると、
どうやらカメルーンの拙攻に助けられた感が強い。

残るはデンマークとオランダ。
オランダは論外としても、デンマークには肉薄してもらいたい。


ウッズ。

日本にベットしてんの?
そんなのウッズだけじゃないか?
大穴狙いに来たもんだなあ。

エトオのポジションはバルサとは違うのか?

カメルーンってエトオ以外、どんな選手がいるのかと思ったら、
結構海外の有名どころで活躍してる選手揃えてんじゃん。
もちろんエトオ以外の名前は聞いたことないけど。

昨日はお疲れ。
南港が空いてて良かったね。
声蔵連中も、あれもう帰って来たの、って顔してたな。

しかも雨が降るどころか五月晴れ。
ほんと、ラッキーだった。


ラリー。

エトオは右か。
バルサではセンターなのに、なんでそんな所で使ってんだろうね。

デンマークがどんなチームだか全然知らないので、
全然コメントしようもないのだが、
カメルーンが日本に負けたとなると、デンマークにも負ける可能性もあるね。

しかし、ワールドカップは水もの。
オランダが1位通過するのはほぼ確定だろうが、
カメルーンがそんなんじゃ、日本が2位通過する可能性もなくはないってことか。

まっ、俺にとって目下最大の関心事は、
明日22:30からのスペインVSスイス戦なのだが。
メッセージ文字数:700/751