3154 雨後晴後雨後曇 はくぶん 2010-06-23 23:20:03
今日は晴れたり、雨が降ったり、曇ったりで、
時間帯によってコロコロ変わる天気だった。

こういう日ってのは体もしんどいね。
ま、それは気分的なものが大きいのだろうが。

W杯もグループAとBで決勝トーナメント進出チームが決定し、
いよいよGLも終盤戦に差し掛かって来たといったところ。

まあ、自分にとっての問題はグループHなのだが。
おっと、グループEも忘れちゃいけないね。


ラリー。

アルゼンチンは無敗で進出決定。
ブラジルより強いんじゃね?

優勝国オルタネイトからするとアルゼンチンなんだもんな。

寝る前はナイジェリアが先制し、ギリシア有利な状況になっていたが、
朝になると、韓国が引き分けに持ち込み進出が決定していたようだ。

今のアルゼンチンに任せときゃほぼ間違いないわな。

さて、今夜はグループCの決まる番。
ここは今までほとんどが引き分けなので、すべてのチームに可能性がある。

イングランドが敗退するような予感がするのは気のせいか?

スロベニアとアメリカが通過しそうな感じ。
スロベニアがイングランドに引き分け、アメリカがアルジェリアに勝つ。
1位アメリカ、2位スロベニア。
そんなん出ましたぁ〜。

グループDはドイツが強いのか弱いのかわからん。
オーストラリアに4-0で勝ってるんだから強いんだろうけど、
クローゼが出場停止ならセルビア戦と同じ状況になる。

ガーナは暫定1位なんだけど、得点が少ないのが気になるね。
ドイツが2得点で勝って、オーストラリアとセルビアが1-1で引き分けたら、ひっくり返っちゃうもんな。

グループC同様、確かにまだ混迷のグループと言えよう。

で、今夜の放映は?
スロベニアVSイングランドだけか。
もう始まってんじゃん。


サーヤン。

なぜか今日は出血してなかった。
今も確かめてみたが、出血していない。

一体何なん????????
俺の体ってどうなってんの????

東京遠征は25日から。
社会復帰は30日から。

その前に早くものもらいが治って欲しい。
メッセージ文字数:806/866