3275 早寝早起き はくぶん 2010-07-24 11:42:17
一昨日、昨日と帰って来たらそのまま眠ってしまった。
連夜で0時前に寝るなんて、久し振りなんじゃないかと思う。

別に早寝早起きを心掛けているわけじゃないが。

昨日はイオンの喫煙室でタバコを吸いながら居眠りをしていた。
春先に眠くなるのはよく聞くが、この真夏にねえ。

9時過ぎに起きると一日が長い。


ウッズ。

ラーメン屋で携帯なんていじってたっけ?
物流話で白熱して、触る暇もなかったような気がするけど。

2度あることは3度あるというが、
電車の中に置き忘れることはなかったみたいだね。

フロントリバー嬢は一人で何をしていたんだろうか?
もしかして辞夢課長と同じで、誰かと深夜の密会?
まあ、そんな噂はまったく聞いたことないが。
・・・まさか、ウッズと密会?

携帯忘れて一人戻る。
なかなか巧い手を考えたもんだなあ。

また目が悪くなったのか、駅が釈に見える。

電車の兄ちゃんが太っていたのか痩せていたのかによって、
俺の中でストーリーが全然違ってくる。

そういう時は、自分も思いっ切り足を広げて座る。
足が当たった時点で、貧乏ゆすりは止めると思うが。
俺は自分の足回りスペースが狭くなるのが嫌なので、
隣の人に足が当たろうがどうしようが、
自分の必要スペースは必ず確保する。

そのまま当たりっ放しで下車駅までってこともあるなあ。

睨み付けるなんて、こっちを向かない限りは効果がないので、
自分の存在に気付かせたいのなら舌打ち。

しゃっくりは生理現象なので仕方ないな。
自分もくしゃみや咳を連発することはあるので、そこはお互い様。
びっくりさせて止めてやれば感謝されたかも。

参考になったか?


サーヤン。

エレベータの中と元俺の席でな。
ほんの数秒から数十秒。

だいたい本社に居るのは、朝は10分から15分、
帰りはタイムカードを押すまでのほんのひと時。
本社に戻って来た時には、残ってるのが数人なんてことも珍しくない。

ちょっと居ないとすぐ縁遠くなる。
そういう世代が集まっているのか、大阪では当り前なのか。
とにかく、こんな薄い会社は初めてだ。
これだけはKNJには関係ないと思うが。

金谷のサイトを見てみたが、確かに一人前では足りない。
しかし、それにステーキをプラスすると結構な額になるなあ。

すき焼きの肉大盛りってできないんだろうか?

卑弥呼にも連絡よろしく。
俺もドトールのお兄さんに連絡してみる。


肉と言えば、ウッズがサーヤンと和歌山で戯れていた日に、
A行課長と吉田へ行って、二人とも吐きそうなくらい肉を堪能して来た。
どうやらサーヤン同様、さすがのA行課長も翌日腹を壊したらしい。

実は前々からリトルウッズ嬢が焼肉へ行きたがっているんだな。
焼肉大好きらしい。
昨日もこっちへ来た時にその話をしていた。

こっちもその内に。
もちろん吉田で。
メッセージ文字数:1122/1204