3280 F1第11戦ドイツGP決勝 はくぶん 2010-07-26 02:18:48
マッサはアロンソを前に行かせたね。
同じフェラーリマシン。
コーナーの立ち上がりで、あんなにスピード差がつくわけがない。

フェルナンドの方がお前より速い。
俺の言っている意味がわかるだろう?

チームラジオの声がオンエアーされていたが、
まさに禁止されているはずのチームオーダー。

レース後のインタビューでも、
マッサに、あの時ミスをしたのか、との質問が投げかけられていた。
平静を装って否定するマッサ。
しかし、悔しそうな顔は隠せていなかった。

2位表彰台でもまったく笑顔なし。
優勝のアロンソとは対照的だった。

レッドブルに続いて、フェラーリでもチームメイト間の確執が生まれるのか?


ウッズ。

週末は土曜日よりも日曜日の方が時間の過ぎるのは早いね。
20時くらいになると、もう休日という意識がなくなるからだろうか。

24時間テレビや26時間テレビは、始めの2、3回は見ていたが、
それ以降は一切見てないね。
時間が長いだけで、目玉になるようなコーナーがないので面白くない。
深夜枠にお色気コーナーでも入れれば見る気も起こるんだろうが。
フジテレビなんだから、その辺は得意分野じゃないか。

大掃除だからって、先約があるなら休んだっていいんじゃないの。
早めに有休出しとけば問題ないっしょ。
法事とか何とか、それらしき理由を付けて。

今年は天神祭が休日だったから、俺は良かったと思っている。
駅までの人混みと、電車の大混雑は、毎年苦痛意外の何ものでもないからね。
はじめの2、3年は物珍しくて良かったのだが、
この気持ちはあの付近で働いている者にしかわからないだろうな。
ま、だいたい一人で行っても面白くないし。

花火の音は毎年ウチにも聞こえてくる。
それだけで天神祭を味わった気分だな。

今年の夏は猛暑や酷暑を超えて激暑になるらしい。
観測史上最高気温は2007年の40.9度だそうだが、
今年はそれを更新する可能性があるそうだ。

テレビで、
エコもいいが、家の中を涼しくする事を優先してもらいたい、
と言っていた。

岐阜の多治見と埼玉の熊谷。
砂漠と化す日も近いかも。

いつも東京遠征で泊めてくれる家も、
さすがに今年はエアコンを入れないと厳しいんじゃないかな。


ではでは

明日も暑さに負けないよう。
皆さん、お休み。
メッセージ文字数:916/979