3385 9月初頭 はくぶん 2010-09-01 03:52:06
今日から9月。
しかし、予想最高気温は相変わらず36度。
こんな年、今まであったっけ?

月、火と原因不明の発熱で会社を欠勤。
夏風をひいたわけでもないのに熱が下がらず。
食欲がないわけではないのだが、食うと気持ち悪くなる。
こんな症状は初めてだった。

というわけで、この板にも登場できず。
かろうじて、ラリーの投稿を救い出すのみ。

火曜の夕方、ようやく熱が下がる。
今日から社会復帰する予定。


ラリー。

どうやらブロックされてたみたいだな。
原因はラリーもすでにわかっているだろう。

救出した時にはラリーとニョニョの新規投稿があったので、
またまた時空が歪んだようになってしまった。

9月になっても予想最高気温36度。
大阪はみんな暑さで脳が溶けてるんじゃないかと思う。

ロッカーの心はいつまでも小学生。

日本代表監督にザッケローニが決定したんだってな。
ユベントスの監督だったらしいが、俺が知ってるユーべの監督は唯一トラパットーニだけ。
ザッケローニなんていたっけって感じだが。

3バックだろうが4バックだろうが、要は個人の力量次第。
チームプレーも個人プレーなしには成り立たない。

最先端はスペインの2バック。
本当は4バックなんだろうが、サイド2人は遠き旅路。
それが果たして日本代表にできるかどうか。

ドゥンガが監督できるなら誰でもできるだろう。
ブラジルなんてあんまり監督の采配関係ないんじゃない?
神の手さえあれば。


ニョニョ。

放課後ティータイムってバンド名か。
午後の紅茶からヒントを得たのかな?

午後の紅茶と言えば“エスプレッソティー”。
あれは格別に美味いね。

エスプレッソティーby放課後ティータイム。
そんな曲は流れないのかのう。

この手のネタで某A行というと、それはバンブービレッジ君しかおるまい。
ウッズも知ってるかもしれないが、楽器が本格的かどうかにこだわるのは、
虎の穴社では俺かバンブービレッジ君くらいだろう。

で、放課後ティータイムの曲は一体誰が作ってるの?
いやいや、ストーリーの中じゃなくて、実際にはってこと。


ウッズ。

月、火と熱でダウンしてました。
でも、もう大丈夫かな。

今日から出勤します。

近くのコンビニへ弁当買いに行くのが、こんなにしんどいと思ったのは初めてだね。
家政婦でも雇おうかな・・・
メッセージ文字数:925/997