3387 Inner Beauty はくぶん 2010-09-02 06:48:56
会社でいろいろやっていて、昨日の晩は帰って来たら22時を回っていた。
で、そのまま横になったら、吸い込まれるように眠ってしまった。
目が覚めたら5時半。

とあるサイトでInner Beautyという言葉を見かけた。
ジェイコブも昔よく使っていた。

世間ではOuter Beautyはよく語られるが、
Inner Beautyに関して語られることは少ない。
Outer Beautyばかり追いかけて、Inner Beautyは軽視される傾向にある。

Outer Beautyだが、Inner Dirty または Inner Empty。
そんな人間が世の中には多い。
しかし、人間が最終的に判断するのはOuter BeautyよりInner Beauty。
Inner Beautyがなければ、Outer Beautyもただの虚しい飾り。

どんな世界でもInner Beautyがなければ、Outer Beautyだけでは通用しない。
そのサイトはそんなことを言っているように思えた。


ラリー。

東京も大阪も真夏日であることに違いはない。
熊谷といえば毎年最高気温を記録する場所だな。
昨日、ウッズはそこに居たらしい。

放課後ティータイム。
もっと有名な作曲家が参加していると思ったが、どうもそうではない模様。
その二人は知らない。

ろくに練習もしない女子高生がギブソンやフェンダー。
傷を付けたくなかったのだろうか?
ギブソンの女の子はマーシャルMG15CDRを使っているようだな。
真空管を労わる必要もないのだが。

4バック。
サイドの二人は果たしてDFと言えるのかという疑問が。
遠き旅路のあとには異変時の緊急直帰が。
間に合わなさそうな時にはスライディング・タックル。
ディフェンスにおいても攻撃的。

システムを運用するには個人技が必要。
少なくともトラップでポロポロこぼすようではシステムも成り立たない。
もっとワンタッチパスが上手く出来るようにならないかなあ。
メッセージ文字数:803/846