3390 明け方の四方山話 はくぶん 2010-09-04 06:13:33
いつも通り週末の昼夜逆転。
しかし、今日は昼前に起きなきゃならない。

夜中に自宅サーバが不安定になり再起動。
IPが変わったので、暫く繋がらない状態が。
自宅サーバが自身に繋がるより、
Googleのロボットの方が先に繋がるとはこれ如何に?
自分自身より早いGoogle。
もはや何者にもGoogleを超えることはできないのか。

昼間はまだまだ真夏並みの暑さが続いているが、
朝晩は多少気温が下がってきたのではないだろうか。
などと淡い期待を込めて天気予報を見たら、最低気温27度。
気のせいだった。

店員はみんないい人達だが、店長は嫌な奴。
そんな店が大阪には多いような気がする。
粋とかスケールが大きいなんて事とは無縁の世界。

そんなことを考えながら今日もサザンで夜明け・・・


ウッズ。

ついてなかったのか否かは、時間が経ってみなければわからない。
もっと言うなら、永遠に結論は出ない。
因果関係はどこまでも先へ続く。

そんなことを言っている俺は、頭が働いていない証拠。

今は新幹線の中でも充電できるんじゃなかったっけ?
あれ、気のせいかな?

動けない、動かないのは、英語だったからじゃないかな。
俺もフランス語なら動けなかったはず。

トワエモアとジュテームとメルシーだけじゃ、間違いなくゴミ箱行き。

まあ、それはそれとして。
すべての段取りをしないと動けない人間は、
すべての段取りをしないと動かない人間の真似をして、
自ら堕落の道を歩んでいる者達であることは間違いない。

マジョリティは見捨ててもマジョリティ。
ただしエンプティマジョリティとダーティマジョリティが混在しているのが厄介。

俺もこれから戻って英文打たなきゃいけないのかと思うと、泣きそうになったよ。
予定オーバー。

しー・ゆー・ねくすと・まんでい。
メッセージ文字数:726/775