3416 更新完了は日が変わるか? はくぶん 2010-09-18 19:22:27
今日はまだHP更新の準備が何も出来ていない。
完了するのは夜中になるかもしれないね。


ウッズ。

最後の言い回し・・・そう見えるかも。

明日の件は了解。
14時ならきっと起きてるだろう。

30カートン一気に買ったら確かに9万円だが、
これを値上がり後に買うと、ちょっとずつ12万3千円。
この差はやっぱりでかいからね。

今までの値上げでは買いだめする客も少なかったが、
今回はさすがに多いと、タバコ屋の兄ちゃんが言っていた。

予約の分が数千カートンになっている模様。

俺は無理だが、ウッズは止められるかもしれないね。
普段それほどニコチンを欲している感じもないし。

スライスチーズがあるなら、ハムチーズトーストで。


ラリー。

リンゴも柿もなしもブドウも無いんだな。
腹が減ったときのために買い置きしておいたら、食う前に腐らせてしまいそう。

ってか、食う前に皮を剥かなきゃいけない。
問題はむしろそっちか。

ラリーって果物アレルギーなんかあったっけ?
昔から?

電波強度は確かに7Fと5Fの間でも弱いらしい。
でも、5Fと2Fでそんなに変わらないというのも不思議。
ブースター付けても無理?

家だと一つの無線ルータを1Fと2Fで共有したりしてるよね。
ちょっと強力なやつだと3階分くらいはカバーできるかも、
なんて思ったりもするんだけど、家とビルは違うのかな?

7Fから2Fまでをカバーできればいいので、
3階分をカバーできるなら4Fにルータ置いてとも考えているらしい。

タバコの賞味期限は確か1年。
300箱買いだめしても1年はもたないね。

100カートン(1000箱)予約した客がいるそうだが、
1日1箱とすると約2年9ヶ月。
賞味期限のことは考えなかったのだろうか。

一日3箱くらい吸う人だったりして。


さて、ちょっと晩飯でも食いに行って来るとするか。
メッセージ文字数:741/799