3422 遅い昼飯 はくぶん 2010-09-20 15:47:56
ハムトーストとカップヌードル。

昨日あれだけラーメン食ったのにまたラーメンかい。
そんな声が聞こえてきそうだが、
自分にとってカップヌードルはラーメンではない。

カップヌードルはたまに食いたくなるので、
この前イオンで3個買い置き。

今一番食いたいものはナポリタン。
もう1年半以上食ってない。

ナポリタンとバター山盛りのトースト食いたい。


ニョニョ。

昨日の電話は、もちろんツアー終了の報告と、
カスタードプリン販売終了に関する詳細確認。

ウッズがニョニョの投稿内容をやけに気にしていたので。

昨日の4軒の中に俺の求めていた味はなかった。
もっとこってりトロトロ系がいいのだが、
最近のトレンドはどうやら魚介風味あっさり系のようだ。

ウッズはカドヤ食堂と鶴麺が良かったみたいだ。
鶴麺は脂が効いていた分、ちょっと上みたいな感想だったかな。

カドヤ食堂のスープがちょっと少ないのは、俺が飲んだ後だから。
出来上がりは麺もスープも普通に入ってます。

そう言えば、昨日出てきたそのままを撮ったのは鶴麺くらいか。
“食いしん坊万歳”ってなかなか辛いロケなんだね。

2010だからって今年はもう行かないわけじゃない。
2010第2弾や第3弾があるかもしれない。
ラーメンでもいいし、それ以外のものでもいい。

ただ、何軒か回るはしごツアーなので、
1軒の量が多い食い物だと無理かな。

俺もUFOは好き。
って、そんな話じゃなかったね。

このツアーの特長は、先ず食ってみたい店ありき。
そこから話が始まり、諸条件が決まっていく。
いつ行くかなんてのは最後の最後じゃないかな。

昨日ニョニョを誘ったら来た?

どうしても食いたいメニューや店。
先ずはそれを明確にアピールすること。

俺はナポリタンが食いたいが、
はしごできるほど店があるのかどうかわからないし、
ナポリタンじゃ賛同者がいないかもしれないね。

そんなツアーです。
メッセージ文字数:767/825