3435 寒い はくぶん 2010-09-24 01:38:15
今日は寒いな。
夜、半袖シャツ一枚でチャリンコに乗ってたら寒いこと寒いこと。
初秋を通り越して晩秋になったような気温。

明日は昼間は27度とまだ夏日だが、夜にどれくらい下がるのかわからない。
長袖シャツで出勤した方が安全かな?


ニョニョ。

その店“おばちゃんとこ”って言うのか。
誰かに“おばちゃんち”って聞いたので、ずっとそう覚えていたよ。

ラーメンに野菜って、それ神座みたいなラーメンってことか?
ニョニョの話を聞くと、あまり美味そうじゃないな。

長浜ラーメンの一二三って、あの角のラーメン屋か。
結構こっちまで食いに来てるんだな。
あの辺で言うなら、俺はいつも“うな次郎”で鰻が食いたいと思ってるんだよ。
ラーメンより鰻の方に惹かれるんだなあ、実は。

さて、それじゃサーヤンのおばちゃんとこ評でも待つとするか。

別にサーヤンもニョニョも食えるなら4軒でも5軒でもいいんだよ。
ただ、この前のはしご経験から、男でも4軒が限界かなと。
俺はもう1軒行けそうだったけど、ウッズは4軒で限界だったみたい。
ましてや女の子だと4軒はどうかなって思っただけで。
サーヤンも3軒で苦しかったみたいなこと書いてるし。

とりあえず候補は4軒くらい挙げておいてもいいかな。

で、サッカーの話だが。
メッシが来れなくてもアルゼンチンはスター揃いだからな。
充分に観る価値はあると思う。

サビオラとかアイマールとか臨時召集すればいいのに。

メッシがいないとなると、テベスとアグエロがメインだろう。
イグアインもかな。

“けいおん”終わったみたいだね。
記事では知ってるけど、結局は観なかったな。

ファンの中には亀田大毅と同じような奴もいたのか。
メッセージ文字数:684/727