3610 評判 はくぶん 2010-11-14 02:55:15
評判は最善の紹介状。

これはユダヤの格言だが、その通りかもしれん。
もちろん人の評価は様々だから、評判がいいからと言って、
必ずしも自分がそう感じるかどうかはわからない。
相性という大きな壁もあるだろう。

しかし、評判は多くの人間の目を通って来ている。
それだけ何重にもふるいに掛けられていると言えるだろう。

日本人は自分の目より評判の方を重視しがちである。
評判がよいと、そこに群がる傾向が強い。
したがって、他国に比べ、より多くの目に晒されることになる。
あからさまに批判はしないだろうが、良くなければ何も言わずすっと離れていく。
それは他国の人間と変わらないだろう。

日本での評判はユダヤ以上に確実性があるかもしれない。


ラリー。

やっぱりな。
しかし、そういう意味で言うと、最強はクラシックOS。
OSX狙いの新種ウイルスは数年に一つくらい発見されている。
クラシックOSはもはや新種も出ない。

林檎社から相手にされない点でも、クラシックOSは最強。
これほどあっさり切り捨てられ、投げ捨てられたOSもない。
いや、マイクロソフトにはMS-DOSってのがあるか。

いずれにせよ、普及率の高いOSは狙われやすいってことだな。

399投稿は俺も気になっていた。
わざと400をゲットしないつもりなんじゃないかと。
普通の人間ならあり得ないけど、ラリーならあり得る。
もう投稿しないんじゃないかってね。

見逃し・・・その可能性を忘れてたな。

ラリーの投稿は、まるでモリエンテスのゴールみたい。
ハットトリック決めたかと思えば、その後はノーゴールが続く。
そんな記事を読んだことがある。

ニョニョは否定するだろうが。
メッセージ文字数:678/721