3713 腫れ はくぶん 2010-12-15 02:18:07
今日の昼くらいから喉の右側に例の違和感が。
ちょっと腫れてるかなって感じが。

明日の朝には引いてくれてればいいんだが。

朝起きて腫れてることはあるが、
昼に腫れを感じるのは珍しいので、
ちょっと嫌な予感もあるが・・・


サーヤン。

飾り付けをしないのであれば、テキストエディタで書くのが一番。
ワープロソフトを使うと、保存形式がそのアプリ専用になるので、
そのアプリが消失したときに、永遠に開けないファイルになる可能性がある。

だから俺はいつもテキストエディタ。
なので、ワープロソフトは一番苦手。

iPod classicだと、DVDが40枚近く入る計算か?
iPod nanoだって、16GBだと3枚は入るもんな。
いや、すべてのDVDが4.7GBを使い切ってるわけではないから、
実際にはもっと入ることになるな。

最近は開くのに7〜8秒くらい掛かってるね。
原因は紛れもなく左側。
140万を越えるアクセス数と投稿の文字数。
この集計と計算を毎回行っているわけだから、
7〜8秒ならむしろ速いと言うべきかもしれない。

速さを誇るMySQLですら、これだけ時間が掛かってるんだから、
他のデータベースだと、どれだけ掛かることやら。

でも、ちょっと工夫が必要な量になって来たってことだな。


旦那。

今日は夫婦揃い踏み。
それでええんじゃ。

おっ、旦那も遂にランダムアクセス拒否を体験したってわけか。
みんなわかっていても実際に遭遇すると驚くのに、
まったく驚きなしとはこれ如何に?

ちょっとくらいビックリしてくれないと作った甲斐がない。

流星群じゃなくても、大阪市内って夜に星が見えたっけ?
見えてるのかどうか、最近はあまり気にしたこともないが。

田舎へ行くと、気持ち悪いほど空に星がひしめいてるんだよな。
子供の頃は、それが当り前の空だったが・・・
メッセージ文字数:741/792