3785 1000日突破 はくぶん 2011-01-09 08:42:26
この掲示板の運用を始めてから1000日が経過しました。

途中、サーバの故障交換もありましたが、
今日まで寂れることなく続けて来れたのは、
ひとえに皆さんの懲りない投稿のお陰に他なりません。

アクセス総数は150万を越え、カウンタ値は20万を越えています。
そのほとんどがロボットによるものとはいえ、
皆さんのアクセスも雀の涙的な足しにはなっております。

これからも2000日、3000日、4000日と、
たとえサーバ機が再三ぶっ壊れようとも続けて行くつもりです。

何卒宜しく御願い奉り候です。


サーヤン。

勉強したんやね。

アクターズスクールって沖縄にもあったっけ?
SPEEDとか安室が所属してたところ。
違ったっけかな?

YouTubeで観たいんやけどね、
これサーバ仕様なので音出ないんよね。
スピーカー付いてないんよ。

でも、心優しき友人がプレゼントしてくれたので、
“ポリリズム”と“チョコレイト・ディスコ”は聴いたよ。
正直“ねえ”とどこが違うの、って感じだったが。

でも、この手の曲は自分にはマジ新鮮だね。

残りの曲は、サーヤン家にでも行った時に、
また聴かせてもらうことにするよ。


ラリー。

そのスパムはウチにも来てるんだろうが、
きっと興味を引かれることもなく、
あっさり削除されてしまったんだろう。

“女子会”は“女子だけ会”の略称であり、
それはきっと“女子だけかい?”の誤植であろうと思われる。

女子だけかい?>飲み会−男

女子○○の向かうところ。
○○に何が入るかによって、大きく違って来る。
さしずめ“アナ”なら、スポーツ選手だろうか。

なぜ求めるものが“出会い”ではなく“デアイ”なのだろうか?
もしかして、デアイさん?

それだけで株式会社にまでする必要があったのか?
メッセージ文字数:713/769