3811 つれづれなる独り言 はくぶん 2011-01-22 06:47:00
なんで毎回サイゼリア?
それは、お前の家と俺の家の真ん中にあるからだろう。

でも、たまには違う所で食おうぜ。

手袋をしていても、チャリンコで走ると手が冷たい。
広い通りを走ると、余計に寒い気がする。

今日は部屋に暖房をつけていても足が冷たい。

上手く行かないように思うのだが、少しずつ進展していることがある。
上手く行きそうに思うのだが、何かちょっと引っ掛かることがある。

最終的に上手く行くのは、たぶん前者なんだろう。

現在、自宅サーバはウイルス検索中。
そのため、多少レスポンスが重いかもしれない。

午前8時過ぎまで続くので、悪しからず。


旦那。

三重に美味いラーメン屋があるのか?

肉とラーメンを同列に扱うことはできない。
ラーメンは寿司やカレーよりも下座。
しかし、肉から見ると、寿司もラーメンも下座。
肉と同列なのは、ナポリタンくらいだろうか。

三重に美味いナポリタンってある?

リエゾンの口コミを読んでみた。
口コミが2件しか載っていないサイトもあれば、7件掲載されているサイトもある。

ちなみに、正式店名は“ブーランジェリー・エ・カフェ・リエゾン”のようだ。

さすがに、パンは美味いみたいだな。
スープセットやパスタセットもあるようだが、人によって評価が分かれている。
パスタセットは、どうも評判が良くないようだ。

とにかく、行ってみるべ。


ラリー。

日本代表にほとんど興味のない俺。
ので、代表戦も観るのはW杯の予選後半くらいから。
アジアカップねえ・・・

スペイン人として生まれてれば、自国代表戦に熱狂できたかも。

香川って最近有名らしいね。
今日は2得点か。
香川の台頭で、本田もひと頃に比べると影が薄くなった。

トゥーリオと中澤の席は、今でも残っているのだろうか?
メッセージ文字数:709/765