3842 就寝前に はくぶん 2011-01-31 04:31:37
相変わらずの昼夜逆転。
しかも、23時あたりから1時間くらい眠ってしまったので、
この時間でもさほど眠くはない。

こうやって、月曜の朝はいつも寝不足。

わかっちゃいるんだけどねえ。
でも、直ることはないだろう。


サーヤン。

曲が良ければ、Perfumeだってハマるよ。
ただ、そこまでの曲は今のところ見当たらないかな。
まだ、お前のお薦めは聴いてないけど(藁)

ダンスがないとハマらないってことは、
曲聴くときは常にPVが必要ってことか?

trfは曲だけでも充分聴けるだろう。
ってかglobeはダンスなくてもハマったんだもんな。

パット・ベネターは、俺が大学の時に流行ってたね。
“Promise In The Dark”はバンドでも演ったし。

純然たるロック歌手だよ。
確かにウィキペディアの情報は少ないね。
せめて発表したシングルとかアルバムとか、
そんなディスコグラフィーくらいは載っけといてくれよって感じ。

お前に薦めたのは聴きやすい曲ばかりだからね。
“Love Is A Battlefield”なんて、彼女にすれば異色作。
当時、デジタルポップスが大流行していた頃だから、
彼女もその要素を積極的に取り入れたんだろうけどね。

本道の“Promise In The Dark”や“Heartbreaker”を聴いてみな。
やっぱりロック歌手だったってことがわかる。

パット・ベネターは、もちろん曲だね。
別にシーナ・イーストンみたいに美人でもないし、
ボニー・タイラーみたいに歌声に特長があるわけでもないしね。

だったら、なぜ4年連続グラミー賞なんだと聞かれても、
それはまったくわかりましぇーん。

あっ、それから、例のお兄さんにはメール送っといたよ。
返事はまだ来てないけど。
メッセージ文字数:714/760