3872 弁当 はくぶん 2011-02-23 04:12:15
弁当屋の弁当は横に広いので、他の荷物とは一緒に持ち難い。
炒め物の場合は、斜めになると袋に汁が漏れていたりする。
チャリンコのカゴに入らない大きさもある。

おかずとご飯を一つの容器に詰めるから、そうなるのであって、
別々にして上下二段にすれば、一気に解消されるはずである。
その容器のコストのために、弁当の値段が10円くらい高くなったって、
絶対にその方が喜ばれると思うのだが。

今日、ガーリックマーガリンなる商品を買って来た。
読んで字の如く、ガーリック入りのマーガリン。
トーストが一瞬にしてガーリックトーストに早変わり。

確かに美味い・・・が、無性にパスタが欲しくなる。


旦那。

成熟してからという言い方もあるだろうが、
バグ出しやダメ出ししてからという言い方もできる。

IT関連商品は、そこに落とし穴がある場合も多いからね。
少なくとも発売3ヶ月後、できれば半年後に買った方が安全かな。

とにかく人柱ユーザーの感想をよく見ることが大事。
買って失敗したと思った人間は、必ずどこかでそれを言いたいもんだからね。
価格ドットコムのレビューは、何を買うにも必見だな。

ワンセグって日本だけの放送じゃなかったっけ?
赤外線通信はどうだか知らないけど。

Bluetoothの方が速いし汎用性が高いので、
海外ではそっちの方が主流かもしれないね。

電話番号やメールアドレスの交換なら、赤外線通信を使うより、
自分の情報を入れたQRコードを読んでもらう方が便利で早い。
メッセージ文字数:607/716