3954 自宅サーバのメンテナンス はくぶん 2011-04-30 16:41:41
今日か明日、この自宅サーバの大掛かりなメンテナンスを行おうと思っている。

システムドライブは、ほぼ一杯。
データドライブも、空き容量がかなりやばくなってきた。

OSの再インストールから始めようと思うので、
終わるまで一体何時間かかるのだろうか。

まあ、すべてのプロセスがスムーズに行けばいいが。


サーヤン。

女の子ならきっと2軒が限度だろうね。
中華そば+鯖寿司なんて食ったら、1軒で終わりかも。

お言葉に甘えて、○木を一番目に行かせてもらいましょか。
2軒目は、井出商店、でいいんじゃないの?

ちなみに、最終結論を発表してなかったけど、
ツアー開催日時は4月7日の適当な時間。

俺は4月3日から実家に帰ってる予定なので、
実家か指定の場所まで迎えに来てください。


旦那。

八兆って、ウチの近くの八兆か?
チェーン店は無いみたいだから、あそこなんだろうな。

ウッズと旦那でラーメンって、ちょっと意外な取り合わせ。

きわみ、ありでしょ?
あそこで豚骨食っちゃいけないんだよ。
醤油系の方が断然美味い。
ついでに、てっちゃん丼、も食って欲しかった。

社内のラーメン部。
ほぼ社員全員部員ってことにならないか?


たっちゃん。

昨日はお疲れ。
やっぱあそこの焼き飯は美味かったね。

ただ、焼き飯には特別な何かを期待してただけに、
特別が何もなかったのは、ちょっと残念だったかな。
でも、ウチの近所にあれば、確実に週一で通っちまうだろうね。

ところで、その文字化け部分は、どんな記号を入れたんだい?

ニョニョ以外、誰も使おうとしない投稿内容修正機能。
たっちゃんは使うかい?
使うならアカウント登録必要だから、IDとパスワードを送って来てな。

久々に2回も歌ったロビンソン。
あの曲は永遠の名曲だわな。

Skypeのアカウント情報教えてな。
ログインしっ放しなら、たっちゃんといつでも無料通話が楽しめる。
二人でチャットもできるしね。

俺はログインしっ放しなんですけど・・・
メッセージ文字数:792/856