3960 実家より はくぶん 2011-05-05 02:20:52
なぜなんだ。
5日経っても喉の腫れが引かない。
しかも不思議なことに、熱はもうほとんど上がらない。

今まで何度となく扁桃炎にはなってるが、
こんな症状は初めてだ。

今日は喉の痛みはあったが、無理やり実家に帰って来た。
家に居るよりは確実に飯にありつけるからだ。

GW中で病院はどこも休診。
しかし、日赤あたりなら救急で診てくれるだろうか。
とにかく明日は病院へ行って来よう。


サーヤン。

俺は井出商店のラーメンを食ったことがないので、
この機会にぜひ食ってみたい。
地元では、それほど美味くないという噂もあるようだが・・・
一応、TVチャンピオンラーメン王選手権で、
2年連続日本一に輝いた店らしいからね。

まる木、まる高は同系統なので、
どちらか1軒行けばいいんじゃないかと思う。

サーヤンと俺で、意見が真っ二つに分かれてしまうので、
あとは旦那とニョニョを加えた多数決で決めるとしよう。

和歌山では飲み屋とラーメン屋以外の店の閉まる時間は早い。
茶店も19時や20時に閉まるところはざら。
次までに時間を空けるなら、どこでウダウダするのか、
あらかじめ考えておかないとな。
車ならやっぱファミレスってことになるだろうか。

ってか、もう一つの問題は、その3軒のラーメン屋のどこへ行こうと、
たぶんどこも駐車場はないだろうということ。
路駐で食うことになるが大丈夫か?

ツアー後は、一緒に大阪まで乗せてもらえるとありがたい。
高速なら阪和道になるから、俺が一番先に失礼することになるけど。

ってか、ニョニョはどうすんだよ?
行きと帰りの事を、事前にそっちでしっかり打ち合わせておいてもらいたい。

もちろん、当日、俺はどこで合流すりゃいいのかも打ち合わせよう。
メッセージ文字数:697/742