4152 目の具合 はくぶん 2011-11-26 00:25:05
昨日ものもらいを切った左目の治りが割とスムーズだ。

抗生物質が効いているのか、はたまた目薬のお陰か、
とにかく正面からだと、まだ少し残っている瞼の腫れが、
奥二重の裏側に隠れてまったくわからない。
少し下から見て、それとわかる程度だ。

歳のせいか怪我などの傷口が治りにくくなっていることもあり、
昨日の今日で、ここまで治るとは予想していなかった。

昨日のあてにならない看護士は、
きれいに治るには1ヶ月くらいかかると言っていたが、
自分でもそれくらいかかるんじゃないかと思っていた。

薬は4日分もらったが、飲み切った頃にはきれいに治っているんじゃないかと思う。
1週間経ったらもう一度見せに来てくれと医者に言われたが、どうしようかな。

あっ、明日は歯医者だ。


ラリー。

意表を突いて松任谷正隆と来るかと思ったのに。
とにかく、地味なもの尽しの11月19日万歳!

ってか、三条から出町柳ってほんの数駅じゃねえか。
わざわざ神奈川から来た人間が、
何のためにそんな短距離利用したのか想像できん。

本線であれ高野線であれ、和歌山に用事がない限り、
南海に乗ることはないと思われる。

いや、岬公園があったか。

トランジスタかコンデンサか、はたまた抵抗か。
俺ももうどうでもよくなって来たので、この話はこれでお終い。

とにかく言いたかったのは、青二才ろくでなし、だけ。

新嘗祭。
ことえりの一発変換だと“新名め際”。
やっぱりダメだ。
いや、アンチ天皇制なのかもしれない。

いずれにせよ、天皇が井関のトラクターで縦横無尽に田んぼを疾走する姿は、
どんな残虐映像よりも、遥かに放送禁止になる可能性が高い。

PCはそこそこまともな物を買おう。
CPUやメモリごときでスペックけちってたら、
余計なところでストレスが溜るばかり。

かく言う俺も、未だにマックは青白G3だが、
最近はほとんど電源も入れていない。

だって、見れないサイト多いんだもん。

サーバ機が同時にクライアント機。
たまにリクエストに対するレスポンスが悪いかもしれない。
それがウチの現状。

かな〜り低いレベルで、クライアント機を買わないを選択続行中。

確かにPCはOSが高いんだよね。
OSの値段だけで、今やマシン1台買えちゃう。

こうなりゃ思い切ってLinuxか?
メッセージ文字数:916/981