4258 好き嫌い はくぶん 2012-03-09 23:02:50
自分はずっと好き嫌いの激しい人間だと思っていたが、
よく考えてみると、嫌いな人間がほとんどいないことに気づいた。

その場その場で、むかついたり、頭に来たりする事は少なくはないが、
だからといって、その相手を嫌いになるかというと、どうやらそうでもないようだ。

時間が経てば忘れている。
意外と単純な人間なんだなあと。


ラリー。

BBルータとほとんど値段変わんないじゃん。

移動中もそうなんだけど、iPhoneを家のテーブルの上に置いて、
あれこれやっていてもハングしてしまうようだ。
タップの振動も微妙な移動だって言われると、
それはそれで返す言葉がないのだが。

クラウドって安全なのかね?
ちょっとハッキングされたら、丸ごと情報が漏れてしまう。
一部クラウドは使ってるけど、大事なデータは依然PCの中だけ。
まあ、PCだってハッキングされない保証はないけどな。
ってか、サービスを突然止められたら、
その膨大な容量をどこへ移せばいいんだって感じだし。

iPhoneもメディアカード使えるようにして欲しかったね。
まだ容量一杯ってわけじゃないけど、内蔵HDは容量増やせないからね。

iPhone4だと、たまに動きがぎこちない時がある。
CPUのせいなんだろうか?
それともRAM?
いずれにせよ、RAM Doublerが解決してくれる問題じゃなさそうだ。
ってか、今の時代にRAM Doublerなんて考えたこともなかったよ。
680X0の頃の遺物だと思ってた。
メッセージ文字数:605/639