4321 休日の終わりに はくぶん 2012-04-08 23:08:05
またまたバッファローに相談。

MTUやRWINなんて詳しく調べようとしなきゃよかった。
休日丸潰れ。

まあ、以前から抱えていた問題なのだが。
はてさて、どうなることやら。

ってか、休日を無駄にしてるような気がする。
もうコンピュータにへばりつくのは止めよう。


てつ。

一気に来たね。

1週間もあっと言う間だが、休日もあっと言う間だな。
いやいや、平日の二日以上に経つのが早い。

それじゃ、俺も短めに。

遂にシカトか・・・それ成長してるのか?(笑)

大黒摩季はあんま知らない。
"ららら"と"恋はメリーゴーランド"くらい。
なかなかライブ演らないシンガーってことは知ってる。

サンタナと郷ひろみを強引に結び付けるのは、
たぶん世界でもお前一人くらいのもんだろう(笑)
"哀愁の旅路"と"哀愁のカサブランカ"もお忘れなく。

歌がどうのってより、歳取った顔を見たくない。
あの歳でさえああだったんだから、今は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オリジナルよりカバーの方が良い場合もあるという好例。
イルカから"なごり雪"を取ったら"海岸通り"しか残らない。
俺にはね。

突然歌わなくなったもなにも、この1曲しか知らない。
いわゆる一つの一発屋?(笑)

お前の前で歌ったっけ?
"あなたに今夜はワインをふりかけ"は"サムライ"のB面だったそうだ。
A面B面という言い方も懐かしいが。

やっぱこれは知らんだろうなあ。
知ってる奴にお目にかかったことがない。
ってか、俺も今度そういうコメントしてやろうか?

カンニングは邪道。
記憶のみの勝負。
まあ、それでも軽く100曲は行きそうだが、
それがベスト100かと言われれば疑問だな。


ってか、今日はF1中国GPかと思って、
必死になって放送時間探したのに・・・来週かよ。
メッセージ文字数:727/783