464 久し振りのセニョ はくぶん 2008-11-02 22:38:27
セニョ。

なに?
ぐっちの投稿数を気にして今まで書き込まなかったとな?
投稿数はあくまで結果や。
この掲示板は投稿することに意義があるんや。

というわけで、8日の参戦を楽しみにしてるで。
7日にセニョが代休取れんような状況になったら、
きっとサーヤンも8日出勤せなあかんようになるやろ。
セニョが参戦するか、また延期か、二つに一つや。

KNJは他人の事なんか考えてるわけがない。
自分の事は大事で、他人の事は些細な事。
何でも物事をそういう風にしか考えてない。
自分がちょっと税務署で絞られたら大騒ぎするくせに、
A業の見積もりは平気で勝手にいじくり倒す。
お前、その見積もり持って得意先へ行ってみろや!
完全なる神経症患者。
正常な人間と考えるから理解できないわけで、
精神病患者と思った方がいいかもな。

A業でお前達に向かってそんな脅しを使う奴がいるのか。
おっさんなら充分あり得るが、それ以外は想像できないな。
セニョ、ここに名前を晒してみろや!

伊国はみんなで充分楽しんで来てちょんまげ。
お土産は斜塔を希望・・・手荷物で。
ユーロは伊国で使う分なんて考えんと、今の内に持ち金全部両替しといて、
いつか高値をつけた時に一気に売り払うと。
それがマネーロンダリングでっせ。

ポートピアはポートアイランドにある遊園地の名前。
もう閉鎖されているから遊んで来ることはできんかった。

Xデーや起訴状に関しては、俺は詳しい話を知らんから、
カラオケの時に替え歌にでもして詳細を説明してくれ。
まあ、KNJや汚婆犯相手には、労働基準監督署や弁護士より、
893さんが最も効果的だと俺は思っているけど。

ほなまた書き込み期待してるで。
今夜はF1あるから、それも忘れんようにな。
メッセージ文字数:703/744