504 寒い雨の土曜日 はくぶん 2008-11-08 15:02:38
朝から雨。
今は止んでいるが、またいつ降り出すかわからない空模様。
おまけに寒い。
最高気温13℃くらいらしい。


ラリー。

何とも英語的な表現やね。
むしろそういう英語を日本語訳すると、
そんな日本語になるだろうというような表現。

The astrology related to a man whose birthday is today.

占いはそうでもないが、性格診断は好きだね。
しかし、未だ完璧な診断にお目に掛かったことはない。

アルフィー、やっぱりそうだよな。
彼らは恐らく三人の内誰かが逝ってしまうまで続くだろう。

TMNは解散したという事実は知っているが、再結成したのは知らなかった。
他の二人にとってはメリットがあったのだろうが、
小室にすればただの付き合い程度だったんじゃなかろうか。

世代的には多分そのあたりだろうね。
ということは、今日のカラオケに来ても充分主流派。
今から18時の梅田に間に合うか?

今週の第一位・・・いいねえ、ぜひやりたい。問題は何の一位かってこと。
今日の献立・・・いいねえ、ぜひやりたい。問題は情報ソースをどうするかってこと。


セニョ。

やっぱり姿を現したね。
セニョならきっと来ると思っていた。

で、結局のところ元気なの?
予防接種ということは風邪引いてるわけじゃないんだよね?

セニョ家と実家はどういう関係?
一人暮らししてるわけじゃないのに、正月は実家に帰るとは?
ご両親のどちらかの実家かな?

お金はみんな無いです。
俺など有る日が一日もありません。
なので心配無用。

30人も付き添う旅行・・・参勤交代か?
その割には付き添い手当ては出ないんだよな。
ユーロは使おうが使うまいが、この旅行で100万円くらい換金しておいて、
将来ユーロが上がったところで再換金すると。
現在のユーロは値動きが激しいから、かなり懐が暖まる可能性もあるよ。

ほな、18時に梅田で。
メッセージ文字数:771/825