5042 星座別今年の運勢 はくぶん 2014-01-01 09:54:28
ある占星術研究家によると、今年の仕事運は、次の通りなんだそうだ。

1位蟹座自分で企画したことを形にできる年ですから積極的に発言を。木星が蟹座にある7月中旬までは新たなことへのトライを止めないで。
2位獅子座7月以降に運気が急上昇。あなたの求めていた仕事が社内でスタートし、そのプロジェクトに参加できたりしそう。
3位天秤座木星の恩恵で昇進チャンスに恵まれます。転職を考えるなら、収入面にこだわらず、「やりがい」を重視するとうまくいく年。
4位牡牛座今年は転職の好機です。今の仕事を続ける場合も、今までとちがう経験ができる暗示が。自分に合った仕事を改めて発見できるかもしれません。
5位双子座金運の良さと健康運の低調さが絡み合い、仕事・収入は多いけれど忙しすぎるという状況にハマりがち。睡眠や栄養への配慮が気持ちよく働くためのポイントです。
6位蠍座決して悪くない運気。特に、木星の恩恵が得られる後半はキャリアアップのチャンス期です。人よりも少し多く働くこと。これを心がけていて。
7位魚座前半は仕事がつまらなく感じがちですが、後半は人に頼られることが増えてくるのでモチベーションが上がるはず。
8位乙女座「模索の年」です。結果を出すことを焦らず、経験値を積んでいきましょう。どんな業務の経験も無駄にはなりません。
9位射手座「模索の年」です。結果を出すことを焦らず、経験値を積んでいきましょう。どんな業務の経験も無駄にはなりません。
10位牡羊座恋に気をとられて仕事がおざなりになりやすい年。ただ、夏場は運気好調です。評価を取り戻せるはず。
11位山羊座仕事よりも恋愛が中心の1年となりそう。「結婚退職」ということも考えられますが、今後もキャリアを積みたい人は、同僚との縁を途切れさせないようにして。
12位水瓶座なかなか大変な年。土星が今後のキャリアを確実にするための試練を送ってきます。成長のための「壁」を超えていかなければいけません。けれども、その成果は年末には現れそう。精進を。

さてさて、当ってるかどうかは、ご自身の実生活で。
メッセージ文字数:855/1696