5197 絶対に彼女にしてはいけない女の特徴 はくぶん 2014-02-01 12:19:03
ライブドアのトピックスに、恋愛を極めた女性が語る“絶対に彼女にしてはいけない女の特徴”という記事が載っている。

1位:クレジットカードを持っていない(持てない)
カードを持てない女性は、つまりは借りた金を返せない危険な女なんだそうだ。

2位:腕周りをチラチラ見て来る
つまりは腕時計がどれくらいのブランド物なのかをチェックしてるということらしい。

3位:特に理由もなく電○や朝日○聞などの収入が高い企業で派遣社員をしている
つまりは高収入男狙いで仕事を選んでいる浅はか思考の女というのようだ。

4位:恵比寿や吉祥寺などのオシャレタウンに住んでいる
つまりは女が自己顕示欲を満たすために住んでいるためとのこと。吉祥寺に住んでいると言いながら、実は最寄り駅が武蔵境だったりする見栄っ張りにも要注意だとか。

5位:40歳前後で未婚
その年齢まで単に出会いがなかっただけの女性もいるが、子連れを隠していたり、バツ2くらいだったりと、訳ありな場合が多いから気を付けた方がいいとのこと。

まあ、これが全員に当てはまるかどうかは分からんが、なかなか面白い分析であることには間違いない。と言うか、自分はこういう女に出会ったことがないんだけど。
メッセージ文字数:502/519