5256 嘘も誠も十人十色 はくぶん 2014-02-14 15:13:01
昔は豊胸手術というと胸にシリコンを入れるので、レントゲン撮影などで簡単にバレてしまったらしいが、今は身体の別部分の脂肪を移植するようで、レントゲンでもわからないそうである。
レントゲン撮影して豊胸ではないことを証明したはずのほしのあきに、未だに豊胸疑惑が残っているのは、そのせいであるらしい。
豊胸したのにしてないことを証明しようとするほしのあき恐るべし。

ちなみに、キムタクの身長は公称176cmとのこと。
170cm+6cm(靴など)というのが専らの噂だそうである。
靴の高さを身長に入れてしまうキムタク恐るべし。

エセ作曲家、佐村河内守が、全聾の耳が数年前から聞こえるようになったという発言が、医学界に嵐を巻き起こしている。
そんな奇跡的な回復は学会で発表すべき貴重な症例だと。
あーあ、ちょっと言い訳した内容が、とんでもない展開を見せちゃって。
不正取得した障害者手帳は返さなきゃいけない。
不正受給した障害者年金は返還しろと言われる。
音楽業界からは不当に稼いだ金額以上の損害賠償を請求される。
障害者年金と音楽著作権の詐欺は、併合で3年くらいの懲役とのこと。
障害者手帳が不正取得なんだから、当時から全聾だったわけもなく、医学界が完全におちょくっているとしか思えない。
記者会見で、佐村河内はどんな袋叩きに遭うのだろうか。
それとも、また突然耳が聞こえなくなり、野次や罵声が飛び交う中、用意した原稿を一人延々と読み続けるだけの場になるのだろうか。
耳という単なる部位をフル活用する佐村河内恐るべし。
メッセージ文字数:639/657