637 夜遅く登場 はくぶん 2008-11-27 01:29:56
帰って来て息子の相手をしていたらこんな時間に。
今日はなかなか寝なかった。結局寝たのは12時近く。


というわけで、ラリー。

不在者表が入っていた。
この週末から週明けはハードな4連荘だった。
ブツは明日あたり再配達になるんじゃないかな。
いつも申し訳なし。ありがと。

キリ番ゲットおめでとうだが、景品は何もありません。
で、一応確認してみたが、はい、確かにキリ番ゲットしています。
ちなみに、イタリアの君、惜しかったね。

ナポリタンとイタリアンが違うメニューだってことは予想していたが、やはりそうか。
しかし、一体何が違うのか未だによくわからん。
イメージとしては、ナポリタンは皿でイタリアンは鉄板。
そんな違いしか思い浮かばない。

各国風はだいたいイメージ通りだが、脂ギトギトがイギリス風って印象はないぞ。
イギリス風はあくまであっさりイメージ。

味噌煮込みで日本風ってとこかな。

あと1投稿で73%に乗るのは、昨日の時点でわかり過ぎるくらいわかっていたのだが、
そこを敢えて残しておきました。
和了れるのに和了らない麻雀のよう。
しかし、投稿率に大役はないので、無意味と言えば無意味。

635の内容はまったくわからん。
唯一わかるのがこれ。
早稲田大学理工学部建築学科卒業・・・まさしやん。

で、何回リロードしても出て来ないなあと思ったら、
既に日付が変わっていた。

11月27日の最も注目すべき人物は、やはりジミヘンだろう。
しかし、沢田和美も捨て難い。

ちと横道にそれるが、最近、改名してる芸能人多くない?
何かの新興宗教?

我々の時代の漫画家と言えば、
池沢さとし、山上たつひこ、水島新司、本宮ひろし、ちばてつや、車田正美等など。
ゆでたまごや鳥山明なんて、未だに新人のイメージ。
さすがに赤塚不二夫や手塚治虫、長谷川町子などというと、もうちょっと上だが。
メッセージ文字数:750/796