638 ユーロ硬貨を眺めつつ はくぶん 2008-11-27 02:19:11
やっぱりいいねえ、ユーロ硬貨。
日本では絶対手に入らない一品。


というわけで、サーヤン。

まさに完璧なお土産ありがとう。
しめて8.88ユーロ、確かに頂戴致しました。

サーヤンなど全部署総なめでイタリアを満喫したんじゃないかと思っていたが。
少なくとも、写真にはどの部署も写っていたし、大勢で撮った写真もあったような。

でもね、これだけ若い連中が多いのに、なぜこうも部署で固まるのか不思議で仕方ない。
配属がそこというだけで、気の合う人間が他部署にいるなど、むしろ当然のことだと思うし、
会社離れりゃ個人の自由やん。それでも部署で固まるよね。
今回のイタリアだって、ほとんど会社関係なかったわけでしょ。

虎の穴社には人間関係に関するノウハウはほとんど皆無。
でも、それは会社にどうにかしてもらう事じゃないよね。
むしろ、そういうところまで会社に関与してもらいたくないというか。
会社としてその部分で唯一欠陥があるとすれば、人間味のある上司が少な過ぎること。

会社を良くする唯一の方法はKNJと汚婆犯が決済以外の部分から完全に手を引くこと。
KNJが会社経営から完全に手を引くと、後継がいないだけに、ちと危ないかもしれない。

で、ボーノって何?
確かイタリア語では“私は”は“ゾーノ”だったと思うんだけど。
写真でもパスタかピザかファーストフードか、そんな食べ物しか写ってなかったね。
肉料理はなかったの?

今日、桃に聞いたけど、ナポリは危ない街だそうだね。
観光客はバスから降りずに観光しなきゃならない程。
ニューヨークのスラムに似てると言ってた。

次回はパルマあたりがいいんじゃないかな?
確か例の異物混入会社もパルマにあったはず。
メッセージ文字数:692/727