6491 F1未開幕でも髪は切って来た はくぶん 2015-03-08 23:01:59
3月と言えば、色々新しい事が始まるシーズンだが、俺にとって大事なのがF1開幕。
今日かと思ったのだが、どうやら来週からのようだ。
F1がないため、冬場はほとんどテレビを観ない俺だが、F1が始まれば、また熱い週末がやって来る。
昨年はハミルトンのワールドチャンピオンで幕を閉じたが、今年は各ドライバーがどんなレースを展開してくれるのだろうか。
来週のアルバートパークが待ち遠しくて仕方がない。
と思ったら、確か開幕のアルバートパークは昼放映だったっけ?
もしそうなら、来週の日曜日は休みじゃないので観れない。
夜の放映になることを祈るとしよう。

今日は髪を切って来た。
いつもは馴染みの兄ちゃんに切ってもらうのだが、今日は手が空かないらしく、代わりにママさんに切ってもらった。
ママさん曰く、前から俺の髪をバッサリ切ってみたかったらしい。
確かに、人より伸びるのが早く、3ヶ月近く伸ばしてから行から、切り応えは抜群だろう。
満足して頂けたでしょうか?
ちなみに、仕上がりはいつもの兄ちゃんと、そう大して変わらないことがわかった。
次回は、いつもいるが、まだ1回も切ってもらったことがないお姉さんに切ってもらおうかと思っている。
若いお姉さんなので、指名料は高いとのこと。
おいおい、水商売じゃないんだから。
メッセージ文字数:536/553