657 雨の土曜日 はくぶん 2008-11-30 01:36:12
大阪は朝は晴れていたのに、昼からは雨。
天気予報通りと言えばそれまでなのだが、
寒い上に雨ときては、せっかくの休日の気分が台無しになる。


セニョ。

セニョの登場は久し振りなんじゃないかな。
多分、カラオケ当日以来だろう。

で、投稿率1%以下などという、しょうもない目標を目指しているわけね。
それじゃ、投稿率1%を切ったらご褒美として、京都焼肉殺人ツアーin2009を7割負担させてあげよう。

で、イタリア分裂ツアー。
あんな状態でA行が楽しめるはずがないわな。
ただでさえYASがパスポート無くして、てんやわんやしてるのに、
追い討ちをかけるようにKNJ偽装発覚で、上を下への大騒ぎ。
動きの取れない異国の地より、むしろ日本に居た方がましって思ってしまうよ。

だいたいKNJは代表取締役なんだから、むしろ自分で解決しろと。
いつも何でも勝手に一人でやってしまうじゃねえか。
今回も勝手に一人で解決しとけや。

俺に言わせれば、団体の記念写真は、バレンタインの義理チョコと同じ。
写真なんて撮りたい者を撮り、一緒に写りたい者と写ればいいんだよ。
それが本来あるべき記念写真。

辞夢や犬Qの女の子達ならまだしも、
A行や声憎のように大の男が常に同じ部署で固まって行動することの方がよっぽど不思議。
日本人独特のいわゆる島国根性ってやつか?

辞夢と犬Qの間でも仲の良いグループがあるじゃないか。
少なくとも6人の内4人は犬Qと一緒にテーブルを囲みたかったはず。
つまりはTTIとKWIでしょ。
他のメンバーは渋々合わせただけってのが真相のような気がするが。

女の子の上辺だけ調子を合わせた異様な盛り上がりは、
男には、いや、少なくとも俺には理解できまへん。

ユーロ、ありがとう。
カナダコインに続き、またまたコレクションが増えました。

イタリアでのお釣に関するアバウト話は聞いたが、
1セント単位が面倒だから端数切り捨ててくれる太っ腹な国なんじゃなかったっけ?
・・・俺の勘違い?
まあイタリアが特殊なのか、日本のレジが特殊なのか、
それでも昔は同盟国だったんだけどねえ。

犬Qの財テク4人衆って誰?
643のコメントを読む限り、残りの2人はサーヤンとセニョってことか?

まあ、一生に一度行けるかどうかわからないイタリア。
曲がりなりにも貴重な経験をしたことには変わりないよね。

そう言えば、旅行期間中に会社にやって来たKNJ負債が、
居残り組に、というか俺に「次は一緒に行こう」と言っていたが、一体どこへ行くの?
メッセージ文字数:1014/1069