6620 コンドームに関する4つの話題 はくぶん 2015-04-29 16:14:51
インフォシークにコンドームに関する話題が掲載されいてる。
その中で興味ある記事を4つばかりピックアップしてみた。

1.
現在も人口が増加し続けているインド。
実はコンドームが関係しているという説がある。
コンドームはたくさんの国に出荷されるため、世界の標準サイズに合わせて作られている。
しかし、そのサイズがインド人男性に合っていないため、セックスの途中で脱落して避妊に失敗することが少なくないんだとか。

インド人男性のナニは意外にも小さいということのようだ。

2.
2010年、バンクバーバーオリンピックの選手村では、選手7,000人に対して無料コンドームを10万個も用意していたが、すぐになくなってしまい緊急追加したそうだ。
これは選手ひとりあたり14個以上という計算になる。

ところで、選手達は一体誰とするの?

3.
1936年のアメリカでは、コンドームを所有していることは罪になったそうである。
今でもカトリックは堕胎を認めていないが、同時にコンドームも認めていないようだ。

コンドームを認めた方が、むしろ堕胎禁止の主旨に合致しているように思うが。
カトリックは、レイプで妊娠しても産め、という主張なのだろうか。

4.
海外コンドームメーカーの最大手『TROJAN』では、社員を対象にした自社製品のモニターテストを実施しているようだ。
要するに、自社コンドームをプライベートで使用し、使った感想を報告するということである。

普通なら、そんな報告を求める事はセクハラに当たるのだが。
メッセージ文字数:624/652