667 謎の集計 はくぶん 2008-12-01 21:39:02
一昨日の明け方から爆睡。
結局、昨日はトータル4時間くらいしか起きてなかったんじゃないかな。
というわけで、この掲示板にも登場できず。


ラリー。

いきなり炊き込み御飯だったので、新米の純粋な味は未だ未確認。
水加減がちょい少なめなのはわかっているが、白米実践はこれから。

はくぶんの時間別投稿数は、一体どうやって調べたのか。
唯一考えられるのは、11月分をしらみつぶしに当たったか。
足し算、引き算だけで割り出せるようなデータは、
この掲示板には載せていないと思うが。

やはり多いのは23時と0時。
それは自分でも何となくわかっていたし、全体の傾向とも合致する。
朝の9時台に2投稿あるのが特徴。
この時間帯はなかなか増えないんだよね。

テレビ番組の技術がインターネット並の速さで進歩して、
テレビのパーツをどんどんバージョンアップしていかないと、
段々見られる番組が減って来たらどうするか。

世の中の主流になるとはそういうこと。
地デジだって、いきなり始めても良かったのだが、
やはりある程度は猶予期間を置いて始める。
それが主流としての配慮。

インターネットだって、まだまだ基本はテキスト。
10年前のブラウザといえども、それくらいは表示できる。
いやいや画像だって素のままなら、いくらでも表示できる。
そこに余計な技術を組み込むから、本来見られるものが見られなくなる。
そして、それは多くのユーザーにとって必要な技術でもない。

まだまだ使い続けるモトローラ石。

アベル・ルイス・シャビエル・シルバ・コスタ
シャビエルはスペインっぽい。
シルバはスペインにいる。
しかし、コスタはポルトガル。
先ずは、どこの国の選手かだな。

ガンバとレッズが強豪になった理由は、
地元に密着し、着々とファンを増やし、財政的な安定を築き、
そのバックボーンを土台に選手を育成し、層を厚くしてきたから、
と、どこかで解説してた。

それなら横浜Fマリノスはどうなるの?
当時は、柏も鹿島も上記強豪例に列ねられていたような気もするが。

シンプル版は修正完了。
ページ移動のリンクミスは今まで気が付かなかった。
最後にこの投稿で確認終了。
メッセージ文字数:868/921