679 夜の投稿 はくぶん 2008-12-04 21:54:26
ラリー。

昔、ホラーが好きだったので、よくビデオを借りて見ていた。
13日の金曜日の後継となったのは、やはりエルム街の悪夢。
ジェイソンは最早パロディと化しており、笑いの対象にすらなっている。
それに変わってホラーのキャラとして定着したのがフレディー。
あの顔と鉄の爪は印象的かも。
しかし、鉄の爪の元祖といえば、燃えよドラゴン。

死霊の盆踊りね、ハリウッドホラー最低の駄作と言われているな。
ゾンビがなぜか盆踊りを踊ってるだけだとか。
見たことはないし、別に見たいと思ったこともない。
ラリーが見たら、感想を聞かせて欲しい。

高校の時、モルモン教の布教活動が活発だった。
自転車に乗った二人組みが、道端で若者を捕まえては勧誘していた。
俺も話を聞いたことがあるが、最後は教会に来て欲しいというものだった。
あの頃は、単に外国人と英語で話したかっただけなので、そんな部分は無視。
ユタ州出身の自転車二人組みには気をつけるよう、各高校でバテレン追放令が出てたかな。

ラリーがFXを知っているとは驚き。
外貨投資も結局は手数料分以上上がらないと利益にならないので、
短期投資で現在の外貨安に乗っかろうとしても、往復すれば赤になること間違いなし。
長期戦略を考えるなら、今は買い時だけどね。

で、FXは現生とどう違うの?
メッセージ文字数:537/562