697 集計請負人 はくぶん 2008-12-06 00:42:02
集計請負人と化した感のあるラリー。

そこまで集計に情熱を燃やせるなら、SEやPGも楽勝かも。
まあ、ある意味マニアックでないと食指が動かない性格は、
何となく管理人と似ており、その気持ちはよくわかる。

文字占有率はギリギリ78%か。
1投稿が他の人間より長文になってしまうのは、
省略が苦手だからという理由もあるかもしれない。

テーブルは綺麗に仕上がっている。
ソースを見ても、タグはアドバイス通り1行で書き切ってるね。

投稿者に1行書き切りの負担を掛けるのであれば、
スクリプト的に改良した方がいいかもしれない。
しかし、今後果たして頻繁にテーブルタグを使う機会があるかどうか。

テーブルタグの後に<br>を入れないようにするのは、意外と難しいかも。
</td>や</tr>、</table>の後は簡単なのだが、問題は<table>
widthやheight、borderを指定されると、>の前が特定できない。

一般投稿者はほとんど使用しないテーブルタグ。
やはり投稿者に負担を掛けることにしよう。

12月5日は野球人記念日だった模様。
土橋正幸が含まれていたかどうか確認できないまま日が変わった。
来年までのお預け。

球界といえども長い歴史を考えれば、所属した人間の数は膨大。
とことん調べれば12月5日以上に輩出している日があるかもしれない。
メッセージ文字数:553/582