7099 消費税 はくぶん 2016-04-04 03:45:05
世論調査では、消費税10%への引き上げを延期すべきだとする意見が65%あったらしい。
しかし、この意見は明らかに操作されている。
消費税の引き上げを延期すべきなのではなく、消費税を廃止すべきなのである。
下手糞な政府運営しか出ない日本の政治家と官僚によって作り出された借金を、国民に負担させようなどということ自体がおこがましいのである。
消費税を導入しないでもやっていけるようにしろよ。
切れよ、削れよ、無くせよ。
議員多過ぎなんだよ。
公務員多過ぎなんだよ。
防衛費使い過ぎなんだよ。
ODA使い過ぎなんだよ。
日本国民が莫大な借金背負ってるのに、無駄金ばかり使う政治家を死刑にしろよ。
日本国民の利益にならないような事を繰り返す政治家は暗殺しろよ。
消費税上げるより、そっちの方がよっぽど効果があるんだよ。
いいか、消費税は引き上げでも、現状維持でもない。
廃止すべき税なんだよ。
あるのが当然の税じゃないんだよ。
馬鹿な政治家と官僚どもが、自分たちの失敗を埋め合わせるために作り出した悪税なんだよ。
まずそいつらに責任取らせる必要があるんだよ。
全員死刑にして、それでも足りなきゃ、そのとき初めて議論すべきなんだよ。
国会で居眠りこいている国会議員を、市役所や県庁で禄に仕事もしない公務員を、養うために税金払うなどまっぴら御免なんだよ。
メッセージ文字数:552/571