710 虎の穴社FX はくぶん 2008-12-07 03:53:39
セニョ。

みんながFXに関心を持つようになったのは、
やはりイタリア旅行でユーロのレートに注目していたからだろうか?
それとも、サーヤンがみんなに火を付けた?

為替相場って見ている分には面白いんだけどね、
実際に参加してみると結構苦しいんじゃないかと思うよ。
特にFXの高いレバレッジで運用するとなると、毎日々々が緊張の連続。
ちょっとしたレートの変動で、下手すりゃ借金背負い込む事になるからね。
まるで会社でも経営してるかのような緊張感。

まだ外貨預金くらいにとどめとけば、少なくとも借金の心配はないのに。
まあ、でもみんな若いし独身だから、例え失敗しても社会勉強だと思えば。
これからみんなどうなっていくのか、静かに見守りたいと思います。

朝、PCを立ち上げても俺だけLANに繋がらないし、LANジャックにケーブルは挿さってないし。
これはきっと誰かがUSBケーブルと間違えて引っこ抜いたか、
KNJがサーバの調子がおかしいのをウイルスのせいにして、
勝手に俺のLANケーブルを抜いたんだろうと。
俺のPCは唯一外部メディアが挿せるので、以前からKNJは事ある毎に、
俺のPCにウイルスが入っていたとデマを流している。

結局、LANケーブルはちゃんと挿さっていたし、
LANに繋がらなかったのはLANケーブルの接触不良だった。

KNJを疑ったのは悪かったが、日頃の行いが良くないから、それも仕方ない。

裁判員制度は、1年分の裁判員をまとめて召集するのか?
もし裁判の日程が変わった場合は一体どうするんだろうか。

虎の穴社の経営者は新しもの好きだし、役所や法令には滅法弱いので、
社員の誰かに要請が来たら、恐らく辞退の強制はしないだろう。
しかし、それが毎年続くようなら、態度も変わってくるだろうが。

裁判員制度って、とりあえず2009年だけのお試し施行なのか?
メッセージ文字数:756/791