7565 失策の数々 はくぶん 2020-05-09 00:08:33
総理大臣としての数々の行動を見て思うこと。
安倍晋三は知能が低い。
とても一国の総理大臣が務まる知能ではない。
安倍晋三は器も小さい。
とても一国の総理大臣が務まる器ではない。
安倍晋三は嫁すらコントロールできない。
そんな腰抜けに、財務省がコントロール出来るわけがない。

そう言えば、アベノマスクとやらも、まだ届いていないな。
税金を466億円もつぎ込んだにも関わらず、蓋を開けてみたら不良品の山。
検品のために配布は滞り、未だ国民全世帯への配布は完了していないようだ。
市場では、すでにマスクが飽和状態になりつつあるという。
そんな現状で、面積の狭い布製マスク2枚など、今さら配っても間抜けなだけだ。
突然の思い付きで、業者もろくに選定しなかったとは、どこまで頭の悪い総理大臣だ。
衛生第一の製品を、こともあろうに衛生意識の低い中国で作らせるとは、認識欠如も甚だしい。
馬鹿か、お前は。
こんな暗愚に日本の政治を任せておいていいはずがない。

緊急事態宣言は、どういう基準で発令したのか。
はっきりした基準もないまま、その場の空気で実施したのである。
専門家に意見を聞くこともせず、官邸内の薄識者のみで決めたのである。
何の専門知識も無い愚かな凡人どもが、素人同然の考えで決定した緊急事態宣言。
その犠牲になったのは国民である。
明確な基準もないまま、休業させられ、家に籠もらされ、明日の生活にも困る有様。
国は基本的人権を侵害しているにも関わらず、何の保障もしない。
取り合えずこんなもんでいいか程度のふざけた対応。
緊急事態宣言をどうやって解除するかの基準もない。
実施基準がはっきりしない政策に、解除の基準もあるはずはない。
全てが愚か、全てがお粗末、全てが不明瞭。
これが日本の総理大臣である。
これが日本の行政機関のトップである。
情けないではないか。
許せないではないか。

安倍晋三は要らん。
麻生太郎も要らん。
財務省も要らん。
要らん奴らが多過ぎる。
要らん奴らに税金を使い過ぎている。
無駄遣いだ。

不要なら、そうだ、消えてもらえばいいんだ。
政界から?
日本から?
それとも、この世から?

いや、その前に、こいつら全員、感染者クラスターの中へ放り込もう。
感染体験を経て、肺が真っ白になって消えてもらおう。
それが嫌なら、先ずは日本国民のために直ぐに100兆円を用意しろ。
そして、直ちに消費税を廃止しろ。
それがお前たちの果たすべき最低限の条件だ。

明日は久し振りの心斎橋だが、天気はあまり良くないようだ。
メッセージ文字数:1019/1071