7688 緊急事態宣言発出 はくぶん 2021-01-10 01:09:00
一昨日1月8日に1都3県に緊急事態宣言が発出された。
それに対する世間の評価は、批判的なものが多く、YouTubeにも否定的な動画が数多くアップされている。
そんな中で、日本国民の最も言いたい事を、はっきり言ってくれている人が金子勝。
歯に衣着せぬ物言いは、聞いていて気持ちがいい。
持論も理路整然としていて、分かり易い。

【金子勝】絶対に家から出るな! 緊急事態宣言が出たが、早くもその効果に疑問が出ている。なぜ春の緊急事態宣言がうまくいかなかったのか?

彼がこの動画の中で最も言いたかった部分は、多分ここだろう。
「僕はっきり言いますけど、菅さん、尾身茂さん、小池さん、吉村さん、鈴木知事、これみんなリーダシップとして最低! もう辞めた方がいい」
まさにその通り。
こんな役立たずな政治家どもは、とっとと政界から引き摺り出すべき。
更に、麻生太郎、二階俊博、西村康稔も、この中に入れるべきである。
コロナが再拡大しているこの時期に於いても、積極的に何も手を打とうとしない政治家など、雇っておくだけ税金の無駄。
日本は政治家を総入れ替えする時期に来ているようだ。

国民のためには何もしない馬鹿な菅義偉はとっとと辞めさせて、国民のためにあらゆる事をやろうしている山本太郎に総理大臣をやらせてみたい。
メッセージ文字数:536/626