7691 菅義偉は日本の害悪 はくぶん 2021-01-16 00:17:00
口先だけのその場しのぎ。
方針をコロコロ変える菅義偉。
そんな総理大臣が緊急事態宣言を発出しても、国民はそんな宣言などどこ吹く風。
保障も禄に出しやがらない茶番宣言など聞いていられるか。
自粛など阿保らしいとばかりに、一切無視。

それでいいんだよ。

サイゼリアの社長曰く。
「ふざけんなよ」
よく言った。
その通りだ。
日本国民皆で言ってやろう。
「ふざけんなよ、馬鹿総理」
「ふざけんなよ、馬鹿政府」

そして、政府の言う事など一切無視だ。

馬鹿な総理大臣の戯言など聞く価値も必要もない。
徹底的に無視して、自分の無力さを思い知らせてやればいい。
日本国民にとって本当に必要なものは何か。
菅義偉は徹底的に頭の中を変革する必要がある。

馬鹿な総理大臣も、馬鹿な政府も要らない。
そんな奴らが主張する事など信用できるか。
そんな奴らが決めた事など守れるか。
国民を大事にしない政府など、国民の方から無視だ。

菅義偉よ、YouTubeを見ろ。
お前がどれだけ無能な総理大臣か、多くの動画がはっきり教えてくれる。

最近は、国民皆保険を廃止するなどという、国民を見殺しにするような非国民的構想まで披露する始末。
お前が国会議員じゃなく、一般国民なら、そんな考えに賛成するのか。
国民の側に一切立たないこんな馬鹿が、なぜ総理大臣をやっているんだよ。
自民党は、なぜこんな馬鹿に総理大臣をやらせているんだよ。

こんな馬鹿を国会議員に選んだのは誰だよ。
馬鹿に総理大臣なんかやらせるなよ。
国民が迷惑するんだよ。

いいか、こいつを選んだ神奈川2区の有権者。
その責任を取って、次の選挙では、こいつを必ず落とせよ。

    
メッセージ文字数:691/1239