7703 国会答弁 はくぶん 2021-02-09 02:37:13
菅義偉の国会答弁を見ていて思うことは二つ。

小学校低学年並みの理解力。
抽象的な内容は殆ど理解できない。
何を質問されていて、どう答えなければならないかが理解できない。
変化する質問の多様性に対応できず、用意された原稿をただ読み上げるだけ。
よって、自分の答弁が的を射ていないことに気付かない。

人間としての心情を失っている。
表情や目に生気がなく、まるで死人が喋っているようである。
時々言葉や表情に現れて来る感情は苛立ちだけ。
恒常的で全般的な反応の乏しさは、何らかの精神病を疑わせる。

こんな男に、国民のための政治ができるとは到底思えない。
適正があるとしたら、スパイか殺し屋だろう。
一国の総理大臣の器ではない。
しかし、そんな男が総理大臣をやっている。
残念である。
失敗である。
国の恥である。
恥ずかしくて、他国の人間に国会答弁を見せられない。

【金子勝】TVじゃ放送出来ない話。一番恐ろしいのはコロナじゃなくて政府. 弱いお年寄り優先で人口削減か。。。「スガに何かを期待しても無駄」【大竹まこと ゴールデンラジオ】
https://www.youtube.com/watch?v=-YKTxCmz0v4&t=21s

【緊急事態延長】嘘をつく菅首相と高橋浩祐氏の”神質問”!!
https://www.youtube.com/watch?v=bWVaCA9ZLtQ&t=94s

少なくとも、総理大臣は正常な生きた大人の人間にやってもらいたいものである。
メッセージ文字数:611/799