7713 緊急事態宣言解除 はくぶん 2021-03-01 00:53:23
近畿地区の緊急事態宣言は、昨日を以って明けた。
しかし、大阪府は、飲食業の時短要請を、大阪市に限定して、更に3週間継続するようである。
一体、何の目的で飲食業にだけ無理を強いるのか。
コロナ感染の主たる原因が飲食店ではないことが、既にネットなどで広く知れ渡っているのに、である。
専門家の言う事に耳を傾けず、ずぶの素人が勝手に判断した的外れな決定。
そんな要請など聞く必要はない。
大体、「そうじゃないかな」程度の曖昧な根拠で政策を決定するような、愚かな政治家は要らない。
何のための専門家か。
お前たちに、世の中の事など禄に分かる訳がないという意味での専門家である。
その専門家たちの意見を無視して、お前たちに、どんな賢明な判断が出来るというのか。
事実、今まで失敗の連続ではないか。

コロナ感染の最大原因は、家庭内感染である。
感染の8割が家庭内感染である。
都道府県や国が、コロナを抑え込みたいのであれば、要請すべきは、飲食店への時短営業ではない。
国民への帰宅自粛である。
家庭での食事の自粛である。
一家団欒の自粛である。
家庭内会話の自粛である。
データが、専門家が、この事実を指摘している。
政治家も当然この事実を知っているだろう。
それにも関わらず、飲食店いじめを継続する。
的を射た政策を全く行わない大馬鹿野郎ども。
こんなボンラクどもに、日本を任せておいて良い訳がない。
経済、外交、軍事、そういう重要事項を、真っ当に扱えるわけがない。
海外と渡り合うには、あまりにも不甲斐ない連中である。

吉村洋文よ、大阪知事を辞めろ。
詐欺に等しい大阪都構想で感染者を急増させ、医療費の削減で死亡者を増やす。
お前や維新の会のような諸悪の根源こそ、コロナで全員逝けよ。
根拠のない飲食店への時短要請延長。
お前こそ、早く知事終いしろよ。
効果のない政策など全て撤回しろ。
碌な政策を打ち出せない政治家など、早く消え失せろ。
俺の飲み会を邪魔すんじゃねえ。
俺の焼肉を邪魔するんじゃねえよ。

今後、メディアをオリンピック報道一色にして、ロン毛バカ息子の大スキャンダルをかき消そうと、国民への公助を嫌がる菅義偉が、息子への大公助を企んでいるらしい。
メッセージ文字数:892/929