7716 東京大学法学部のボンクラども はくぶん 2021-03-07 01:28:43
日本と日本国民を救う気がないのは、政治家だけではなく、財務省の官僚も同じである。
むしろ、財務省の官僚どもが、政治家を脅して、金を出させないようにしているとも言われる。
財務省に逆らえば、財務省が税務署を差し向け、政治家に脱税スキャンダルをぶち上げる。
だから、菅も麻生も安倍も二階も、財務省には逆らえないのだと。
すねに傷持つ政治家は、税務署の三文字に平伏すのだと。
日本と日本国民を救う気のない財務省の馬鹿官僚。
その殆どは、東京大学法学部の卒業生である。

日本の代表とも言うべき大学。
日本で最も多くの予算を割り当てられている大学。
その大学の卒業生が、日本を救おうとしない。
そんな大学の卒業生が、日本国民を救おうとしないのだ。
お前たちは、誰のお陰で東京大学へ行けたのだ。
誰のお陰で大学で学べたのだ。
外国のお陰なのか。
外国人のお陰なのか。
違うだろう。
日本のお陰ではなのか。
日本国民のお陰ではないのか。
その恩人を、お前たちは足蹴にするというのか。
非国民ではないか。
逆賊ではないか。

消費税を上げれば、景気は後退し、経済は停滞し、最終的に税収は減る。
消費税を廃止すれば、消費が上向き、経済は活性化し、デフレを脱却し、最終的に税収は増える。
そんな当たり前の事も分からない東京大学法学部のボンクラ卒業生ども。
経済の分からないお前らボンクラ法学部卒業生など、財務省に居る資格がないのだ。
当たり前の事が当たり前に分かるまともな頭を持てよ。
当たり前の経済が分からないなら、財務省など辞めてしまえよ。
お前たちが官僚をやっていると、日本国民には大きな迷惑なんだよ。

日本と日本国民を救おうとしない大学など潰してしまえ。
そんな卒業資格など剥奪してしまえ。
日本のために働かない東京大学法学部の卒業生ども。
お前たちのような、頭でっかちのボンクラどもは、日本には必要ない。
何のための東京大学だ。
何のためにお前たちを育てているのか、よく考えろ。
今のお前たちの馬鹿な考え方を改めろ。
東京大学の学長も、こんなボンクラ学生を生み出さないように気を付けろ。
お前の役割は、国のために、国民のために役に立つ人材育成だ。
国と国民を苦しめる卒業生しか作り出せないような学長は、即刻クビにしろ。
国と国民のために尽くさない東京大学法学部に、国の予算など使う必要は無い。
東京大学法学部など潰してしまえ。

今日は髪を切りに行こう。
メッセージ文字数:980/1024