7746 欺瞞だらけの東京オリンピック はくぶん 2021-05-06 00:42:51
東京オリンピックを強行するそうである。
国内にコロナが蔓延し、外国の変異種が猛威を振るいそうなこの危険な状況の中で、更なるコロナパニックを引き起こしかねないオリンピックを強行しようとしている。
国民の命より、単なるスポーツ大会を優先するそうである。
IOCがやると決めているから、自分には止めることは出来ないなどとボンクラ発言をする菅義偉。
単なるスポーツ大会ではないか。
参加しない国もある。
参加しない選手もいる。
世界中で中止の声が発されている。
コロナという状況は、どの国の国民も納得する中止理由である。
それにも関わらず、強行しようとする菅義偉。
国民の生命と財産を守るという総理大臣の役目を全く理解していない大馬鹿爺である。

森喜朗の差別発言に多くのボランティアが辞退し、開催までに目標人数の確保に目処が立っていない。
ボランティアが集まらないことに危機感を募らせたオリンピック組織委員会は、現在、至るところで求人募集を行っているようだ。
Googleで「夏の国際スポーツイベント 求人募集」と検索すると、うじゃうじゃ出て来る。
それら全てオリンピック運営スタッフ募集の記事である。
しかし、募集内容には、オリンピックとは一切書かれていない。
しかも、時給1300〜2000円と大きな幅がある。
ボランティアスタッフには内緒で募集しているから、オリンピックとは書けないのだろうが、業務内容から、誰が見てもオリンピックと分かるんじゃないのか。
開催されれば、現場には、ボランティアと有給のスタッフが混在することになる。
自分は無給なのに、隣で同じ仕事をしているスタッフは時給2000円。
オリンピック組織委員会は、ボランティアスタッフが、こんな不平等待遇を納得出来るとでも思っているのか。

IOCの意向ばかり優先して、国民の意思、生命、財産を守ろうともしない菅義偉。
こんな総理大臣に日本を託すわけにはいかない。
いや、託すどころか、何も決めさせてはいけない。
外交も内政も、全て失敗ばかり。
無能政策のオンパレード。
出来ることは、官僚に対する恐怖体制のみ。
総理大臣としての才覚はゼロに等しい。
日本を救うために、早くコロナに感染させて、自ら招いた医療崩壊の大阪で、苦しみながらあの世に行ってもらいたいものである。

橋本聖子、こんな馬鹿女に、オリンピック組織委員会の会長をやらせておいていいのか。
所詮、スケートと自転車しか脳の無い体育会系女ではないか。
おつむは国民の平均レベル以下。
国の何かを決める立場に居てはならないレベルだ。
いや、そもそも、こんな能無し女を国会議員や大臣にすること自体、日本の大失策と言うべきである。
女性議員の比率を増やすなどという戯言はもう沢山だ。
男であろうと、女であろうと、無能じゃ話にならないんだよ。

コロナ患者よ、菅義偉の周りに集結せよ。
コロナ患者よ、橋本聖子の周りに集結せよ。
この二人をコロナエアロゾルで包囲せよ。

昨日は何かのターニング・ポイントになったような気がする。
メッセージ文字数:1227/1271