7748 大阪府のコロナ死亡率 はくぶん 2021-05-10 00:09:56
大阪府に於ける7日間のコロナ新規死者数が、100万人あたり19.6人に達した。
これは、現在、世界最多とされるインドの15.5人を超える数字である。

大阪の100万人あたりの新規死亡者数がインドを上回る 「まるで姨捨山」とまらない医療崩壊

イメージアップのため、テレビ出演を続ける吉村洋文。
しかし、コロナ対策は殆ど何もしていない。
焦って病床数を増やしたところで、現在の状況からすれば、まさに雀の涙。
大体、病床数を増やしたり減らしたり、せこい操作してんじゃねえよ。
患者数が減っても、いざという時のために、一定数は常に確保しておくのが当然の政策じゃねえかよ。
そんなことも分からんのか、ボンクラ吉村。

何も案がない、何もする気がない吉村洋文。
大阪府民よ、もういい加減に気付け。
これが、こいつの正体である。
出演番組の視聴率も下がって来ているようである。
この口先だけの無能知事にうんざりしている大阪府民が増えたということだろう。
当然の帰結である。

2023年4月6日まである吉村の府知事任期。
それまでにコロナが収まるとは到底考えられない。
こんな無能野郎に任期満了まで府知事をやらせておいたら、大阪府民は全員死ぬぞ。

同日まである松井の大阪市長任期。
大阪府の中で感染者が最も多い大阪市。
そんな緊急事態に、月の半分以上は公務の予定が真っ白。
このボンクラ男は仕事もせず何をしているんだ。

先ずはこの二人をリコールするべし。
吉村洋文大阪府知事のリコールを求めます

無能知事、吉村洋文。
無能市長、松井一郎。
無能集団、大阪維新の会。
こいつらを大阪から排除せよ。

緊急事態宣言など発出する意味も延長する意味もない。
メッセージ文字数:686/1145